1. TOP
  2. 楽天カードは年会費永年無料で今なら新規入会で5000ポイントもゲット可能です!

楽天カードは年会費永年無料で今なら新規入会で5000ポイントもゲット可能です!

楽天カードは年会費永年無料、多くのポイント特典が付いているお得なクレジットカードです。

 

大手ネットショッピングサイト「楽天市場」といった楽天グループサービスではもちろん、街でのご利用でもポイントが貯まるとても便利なクレジットカードとして評判が高く人気があります。

 

TVCMもたくさん放映されているのでご覧になられた方も多いのではないでしょうか?

 

そんな楽天カードにはどんな利点があるのかを具体的に紹介したいと思います。

 

やはりなんと言ってもそのポイント特典の多さです。

 

楽天カードは利用ポイントとしていつでも100円につき1ポイントを貯めることができます。

ネットショッピングで楽天市場を利用するという方は多いかと思いますが、こちらのカードで決済をするといつでもポイントが2倍になります。
もちろん楽天トラベル、楽天ブックスといった楽天グループでのご利用でも同じくポイントが2倍です!
また街のレストランや居酒屋などの楽天ダイニング加盟店ならポイントが2倍、ガソリンスタンドやエステなどのポイント加盟店ならポイントが最大3倍になります。

 

ENEOSやエステティックTBCといった多くの大手企業が加盟しているのでとても便利ですね。

またカード会員限定で月に2回ポイント最大10倍になるキャンペーンも実施しています。

このようにポイントが非常に貯まりやすい楽天カードですが、貯めたポイントは様々な場面で利用可能です!

 

例えば楽天市場でお買い物をしたり、楽天ブックスで本を購入したり、楽天デリバリーで出前を頼んだりなど色々な使い方があります。

 

さらにANAのマイルとの交換も可能です。10000マイルが10000ポイント。1ポイントが0.5マイルとなっており、他社カードに比べ交換レートが高く、マイル移行手数料も無料なので非常に魅力的です。
貯めたポイントで国内・海外旅行を楽しめるのはとてもお得ですね。

 

クレジットカードを持つ際、安全に使えるか、万が一不正利用された場合の対処はどのようになっているのかも気になる点かと思います。

 

楽天カードでは「あんしん機能」という安心・快適にご利用できるように様々なサービスを用意してあります。
ネットでの利用が多くなる楽天カードでは万が一ネットで第三者によって不正利用され被害にあった場合でも全額を補償してくれます。

またご利用都度にお知らせメールが届くので早期に不正利用を発見することができます。

海外旅行傷害保険とカード盗難保険も自動付帯されています。
盗難、紛失の際には24時間いつでも対応してくれるのも非常に心強いです。

 

いかかでしたか?たくさんのキャンペーンがあるので工夫次第ですぐに多くのポイントを貯めることができます。

様々なシーンで利用可能なので自分に合った使い方が必ず見つかると思いますよ!

パソコンやスマホで簡単に申し込みをして約1週間でお手元に届き、すぐにご利用が可能です。
更に今なら新規入会で5000ポイント(5000円相当)がもらえるキャンペーンを実施中です!

\ SNSでシェアしよう! /

古今東西、下調べ・比較ガイドの注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

古今東西、下調べ・比較ガイドの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

    この記事をSNSでシェア

ライター紹介

999smty999

この人が書いた記事

  • NO IMAGE

    イオンカード(WAON一体型)は年会費無料でお得?【他社審査比較】

  • NO IMAGE

    これからはあなたも株主になれる!ポイントを使った株式投資とは??

  • NO IMAGE

    イオンカード(WAON一体型)は年会費無料でお得?【他社審査比較】

  • NO IMAGE

    どちらがお得なの? 楽天カードと三井住友VISAカード【クレジットカード比較】