楽天クレジットカードの楽天カードの作り方の手順を教えてください!

楽天カードwiki | 無料で作れるクレジットカードは楽天ポイントの還元率も高い!

楽天カードはポイント還元率が高く年会費も永年無料のクレジットカードです。今なら新規入会5,000円相当のポイントゲットで、5000円お得になりますよ!

楽天クレジットカードの楽天カードの作り方の手順を教えてください!

読了までの目安時間:約 4分

 



TVCMや口コミ、ネットでの評判でこの楽天カードが気になっている方はたくさんいらっしゃると思います。
楽天カードは入会、ご利用の際のポイントキャンペーンがとても魅力的なクレジットカードです。

 

「楽天市場」でのネットショッピングや「楽天トラベル」での旅行代金といった楽天グループをご利用なら楽天スーパーポイントが2倍になります。

他にも様々なポイント特典が用意されておりあらゆる場面でお得にご利用いただけます。

貯まった楽天スーパーポイントでショッピングをしたり、マイルと交換したりなど選択肢は多岐に及びます。

 

しかしクレジットカードの申し込みや手続きの手順がややこしくて面倒…と思って敬遠しがちな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ところが実際には楽天カードはとても簡単に申し込みをして作ることが出来るのです。

 

そこでここではその楽天カードの作り方の手順を説明いたします。

 

楽天カードはパソコン、スマホによりオンラインで簡単に24時間いつでもお申し込みが可能です。

 

まずはカード会員規約をよくお読みいただいた後、同意をしていただきます。

 

次にお申し込み内容の入力です。入力フォームの記載例に基づきご入力ください。
ご希望のカードのブランド選択やETCカードの有無、暗証番号といったカードの基本情報に加え、ご自身の氏名や住所、電話番号といった個人情報、その他必要事項をご入力ください。
以上の入力が済みましたら「入力内容を確認する」をクリックしてください。

 

その後お申し込み内容の確認のページでご入力いただいた内容に間違いがないかを確認していただきます。
電話番号や郵便番号といった細かい内容にミスが多いのでよく注意してください。

これでオンラインでのお申し込みは完了です。

 

この後は楽天カード株式会社にてご入力いただいた内容をもとに。入会審査が行われます。
(入会申し込みの2~5営業日後にご自宅、勤務先に電話によるご本人確認をする場合があります。)

 

その後カードの発送が行われ、ご自宅に送付されます。

 

この際にまだ口座振替の手続きが完了していない場合は銀行・コンビニ入金でのお支払い(別途手数料が必要)となるので注意が必要です。

カードと共に講座振替依頼書という書類が同封されるので必要事項を記入・捺印をして返送してください。

 

以上がお申し込みからカードが届くまでの手順、流れです。
また「楽天e-NAVI」という楽天カード会員限専用のサービスを利用すれば24時間いつでもお支払い方法の変更やご利用金額の確認などが可能で非常に便利です。
さらにスマホ向けに楽天カードアプリという明細確認や支出管理が可能なアプリもあるので外出先でも安心です。

 

いかがでしたか?ややこしいことはなく、簡単にお申し込みが可能ですね!
届いたらすぐに利用可能なのも嬉しいです。
ぜひこの作り方の手順を参考にして申し込んでみてくださいね。

 

 

 


 

楽天カードの作り方   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る