楽天カードwiki | 無料で作れるクレジットカードは楽天ポイントの還元率も高い!

楽天カードはポイント還元率が高く年会費も永年無料のクレジットカードです。今なら新規入会5,000円相当のポイントゲットで、5000円お得になりますよ!

楽天カードのキャンペーンで6000ポイントのもらい方はどうやるの?【方法条件】

読了までの目安時間:約 5分

 



楽天カードは楽天グループで利用すると特にお得なクレジットカードです。

 

現在楽天の会員数は9,775万人(※2014年12月末時点)、楽天市場の店舗数は41,442店舗(※2014年12月末時点)とかなり大きな規模なのですでに会員の方もいらっしゃると思います。

楽天市場は豊富な品揃えとその安さで人気があるので利用された方も多いかと思います。
商品を購入した際に貯めることができる「楽天スーパーポイント」も人気の要因のひとつですよね。

そこでその楽天グループの会員数の増加と共にここ最近人気が拡大しているのが「楽天カード」です。

 

ではその楽天カードはどういったカードなのでしょうか?

 

まずクレジットカードを持つ際に最初に気になるのは年会費の有無。
楽天カードはその年会費が永年無料なんです。またポイント還元率も1%と高いのもうれしいですね。

また海外旅行傷害保険やカード盗難保険といったものもしっかりと付帯されています。

 

実は私が初めて持ったクレジットカードもこの楽天カードでした。

クレジットカードを持つことを決めた際に多くのクレジットカードを調べました。
最初はネットを使って様々なサイトを見て各社のクレジットカードを比較したりしていました。

しかし性格上石橋をたたいて渡ることが多い私は本でも調べてみたいと思い、インターネット通販を使って取り寄せようと考えました。

そこでいつも使っているオンライン書店の「楽天ブックス」を開いたのです。そこでつい「あ!」と声を出してしまいました。

よく考えたら私はこの「楽天ブックス」をしょっちゅう利用していることに気がついたのです。
楽天ブックスだけではありません、日々の日用品は「楽天市場」を利用することがほとんどですし「楽天トラベル」も旅行の際にはよく利用します。
なのでこれなら楽天カードに新規入会したほうがお得なんじゃ?と考えたのがきっかけでした。

そして実際に入会してとても良かったと思っています。

 

楽天市場や楽天ブックスを含めた楽天グループでの利用ならばポイントは2倍になりますし、
私のように楽天市場や楽天ブックス、楽天トラベル等を利用する方には楽天サービスの利用数に応じて期間中ならポイントが3倍にも4倍にもなる「ポンカンキャンペーン」といった多くのキャンペーンを行っているのですぐにポイントを貯めることができます!
私のライフスタイルにとてもあっているので非常に満足して利用しています。

 

さて、そんな楽天カードですが、ここでさらにお得な情報をご説明します!
すでに広告などでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。

 

そうです、今新規入会でなんと「6000ポイント」をプレゼントするキャンペーンを楽天カードが行っているのです!!

 

6000円相当のポイントを楽天カードに入会するだけでもらえるなんてとてもお得ですよね!

ではこの6000ポイント、どのようにしてもらうのでしょうか?

実は入会すればすぐ一気に6000ポイントが貰えるというわけではないのです。

 

それまでの手順を簡単に説明しますね。

 

まずは楽天カードの6000ポイントプレゼントのページへいきます。そこで「ポイントキャンペーンにエントリー」でエントリーを完了させましょう。
これで6000ポイントのうち1000ポイントを手に入れることができました!

 

続いては楽天e-NAVIという楽天カード会員専用サイトに無料登録を行います。簡単な情報を入力すれば登録はすぐに完了しますよ。

 

そして楽天e-NAVIにログインをしてポイント(2000ポイント)を受け取る申請をします。これで6000ポイントのうち3000ポイントが完了です!

 

残り3000ポイントは簡単です。カードを一回使用してください。もちろんネットショッピングの利用でも大丈夫ですよ!
これだけで残りのポイントの付与が完了です!

 

どうですか?とても簡単に6000ポイントを手に入れることができますよね!
少しで非興味があったら是非すぐに申し込んで6000ポイントをゲットして下さいね!!


 

楽天カード新規入会特典   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る