楽天カード新規入会、5000ポイントプレゼントがなんと6000ポイントに!!

楽天カードwiki | 無料で作れるクレジットカードは楽天ポイントの還元率も高い!

楽天カードはポイント還元率が高く年会費も永年無料のクレジットカードです。今なら新規入会5,000円相当のポイントゲットで、5000円お得になりますよ!

楽天カード新規入会、5000ポイントプレゼントがなんと6000ポイントに!!

読了までの目安時間:約 5分

 



楽天カードをご存知でしょうか?楽天カードは年会費永年無料で多くのポイント特典が付与されているお得なカードということで有名です。

 

「楽天カード」で調べたら「楽天カード ポイント」というワードが検索上位に入っています。

 

それほど皆さんが気になっている楽天カードの楽天スーパーポイントですが、調べれば調べるほど「楽天カードといえばポイント」というのが嘘偽りのない情報だということが分かると思います。

 

さらに今は新規入会でとーーーってもお得なキャンペーンもやっているんですよ!

 

まずは楽天カードのポイント特典について少しお話しますね。

楽天カードは街での利用や電気代や水道代といった公共料金などで利用すれば常に100円につき1ポイント、つまり利用額の1%の楽天スーパーポイントを付与しています。

 

さらに大手インターネットショッピングサイト「楽天市場」でも支払い方法を問わずカード利用額の1%を付与されます。

 

つまり楽天市場を含む一部の楽天グループでの利用であるなら「通常購入の1%+楽天カード利用ポイントの1%」ということになり楽天スーパーポイントが2倍になるのです!

 

またガソリンスタンドやエステといった街のポイント加盟店での決済であるなら「楽天カードの利用ポイント1%+ポイント加盟店での利用ポイント2%」で最大楽天スーパーポイントが3倍にもなります!

 

この他にも楽天スーパーポイントが最大4倍にもなる「ポン!カン!!キャンペーン!!」といった会員限定のキャンペーン等を利用すれば多くのポイントを貯めることができるのです!
利用次第でとてもお得に使うことができますよね。

 

しかし今まで紹介してきたのは一気に多くの楽天スーパーポイントが手に入るものではありません。いわゆる「塵も積もれば山となる」といった感じですよね。

 

もちろん楽天カードは先述したようにポイント特典がものすごいのでわりとすぐに、気がついたらすごいポイントが貯まっていた。なんてことはよくあります。私自身がそれを経験していますしね!

 

さて、ここで紹介したいのはその「一気に多くの楽天スーパーポイントが手に入る」というものです。

 

最初にとーーーってもお得なキャンペーンもやってるんです!って言いましたよね。実はそれがその多くの楽天スーパーポイントを手に入れる方法なのです。

 

どんなことかというとコソコソと裏技をするとかでもなんでもなく、ただ新規入会をするだけです。新規入会をするだけで5000ポイントをもらうことができるのです!
つまり5000円相当のポイントってことですよ!すごくないですか?

 

しかし話はこれで終わりではありません。
今ならさらに1000ポイント追加で6000ポイントをもらうことができるんです!!(※詳しくは楽天カード公式サイトを参照して下さい)

 

これには私もとても驚きました。だって5000ポイントや6000ポイントといったら普段使用している楽天市場では日用品などはたくさん買えますし、いつもは買わないちょっとお高めの食材を買ったりすることもできます。

 

どこかに旅行に行くならば5000円相当や6000円相当を旅費に当てられるってすごい助かりますよね!とくに海外旅行ではクレジットカードはかなり重要になってくるので新規入会で6000ポイントがすぐ入るのはとてもありがたいです。

 

私の場合よく本を読むので5000ポイントや6000ポイントあれば「楽天ブックス」でたくさん本を買いたいですね!

 

興味のある方は是非このチャンスに新規入会してみてはいかがでしょうか?
とても満足のできるクレジットカードですよ!


 

楽天カード新規入会特典   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る