楽天KC新規入会、楽天e navi申請で5000円相当分のポイントを貰おう!

楽天カードwiki | 無料で作れるクレジットカードは楽天ポイントの還元率も高い!

楽天カードはポイント還元率が高く年会費も永年無料のクレジットカードです。今なら新規入会5,000円相当のポイントゲットで、5000円お得になりますよ!

楽天KC新規入会、楽天e navi申請で5000円相当分のポイントを貰おう!

読了までの目安時間:約 4分

 



楽天カード(楽天KC)をご存知でしょうか?テレビCMもたくさん放映しているのでご覧になった方も多いかと思います。

 

今は多くのクレジットカードがありますが、楽天カードを選ぶことでどういった利点があるのでしょうか?

 

やはりなんといっても「数多くのポイント特典」というのがこのカードで一番注目されている点だと思います。

 

使えば使うほど「楽天スーパーポイント」というポイントが貯まっていくのです。

それは知っているけど具体的にどういったサービスがあるのかは分からない…という方に今回はどうしたらそのポイントが貯まるのか、また貯めたポイントはどのように活用すればよいのか。といったことをここでは説明していきたいと思います。

 

まず楽天カード(楽天KC)では街でのお買い物や公共料金のお支払い等では100円につき1ポイントを貯めることが可能です。
さらに大手インターネットショッピングサイトの「楽天市場」やインターネット書店の「楽天ブックス」での書籍購入「楽天トラベル」での旅行代金といった楽天グループでの使用ならポイントが2倍になります!

 

「楽天市場」ではお米や水、醤油や砂糖など生活出需品も多く取り揃えています。なのでこちらでお買い物を済ませば手間や時間をかけずに多くのポイントを貯めることが可能でしょう。

また、外食をする際にもポイントを貯めるチャンスがあります。それは「楽天ダイニング」のお店を利用することです。

 

 

楽天ダイニングでのお食事を楽天カード(楽天KC)でお支払いをしてもポイントが2倍になります!
「世界の山ちゃん」や「庄や」といった有名チェーン店を含めた多くの飲食店での利用が可能なので楽天ダイニング加盟店でのお食事の際には是非利用してみて下さいね!

 

更には「楽天ポイント加盟店」で楽天カード(楽天KC)を利用することでなんとポイントが最大3倍になるんです!
「ENEOS」や「紳士服のコナカ」、「アリさんマークの引越し者」といった大手企業が加盟しているため利用する機会も多いかと思います。

 

どうでしたか?短い説明でしたがこれだけでもかなりのポイントが貯められそうですよね?
しかしこれから入会しようと思っている方にはこれだけではないんです!なんと今なら楽天カード(楽天KC)に新規入会で1000ポイント!
さらにさらに楽天カード(楽天KC)の会員専用のサービス「楽天e navi」で申請をすればプラス2000ポイントがもらえるんです!
そして極めつけは新規入会後カードを1回使うと…な、なんと3000ポイントももらえるんです!
つまりこのキャンペーンを利用すれば1000+2000+3000=5000ポイント!

ものすごくお得ですよね!

 

いかがでしたか?自分のニーズに合った利用が可能でとても便利でお得なカードですよね!
年会費もかからないので気軽に作ることができますよ。
貯まったポイントを楽天グループでお買い物や旅行など有意義に使いましょう!

その他にも楽天カード(楽天KC)は多くのキャンペーンを行っています。興味のある方は是非公式ホームページでチェックしてみて下さいね!


 

楽天e-NAVI   コメント:0

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る